<< 光 | main | リーゼント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
赤い風船
一人でいると二人を感じる
よかった わたしたちはまだ他人だ


やまだないとさんが大好きで、中でも『西荻夫婦』が大好きで。

嫁に行ける気配はまだまだないのだけど、絶妙な距離があるのが理想だな、と思ったり。

永作博美さんが出てる月桂冠のCM。まるで西荻夫婦!と見ていたら原案がやまだないとさんで小さな運命にときめく。

3バージョンあるみたいだけど赤い風船バージョンが一番好き。

これでかかっている『のうぜんかつら』がなかなか見つからなかったんだけどiTunesのmusicstoreで発見。ネットで買い物ってあんまりしないのに思わず飛びついちまいました。ついでに民生と東京スカの『美しく燃える森』も。

音楽にはとーーーっても疎いのですが去年の誕生日にiPodminiをもらってから少しずつ在庫が増えてきています。

(ジュゲムってiTunesとリンクできると思ってたけど、どうやら無理ぽ?)

くるり/Numbergirl/ブンブンサテライツ/キャプテンストライダム/YUKI/SINGERSONGER/ACO/aiko/The Beatles/cold play/ケミカルブラザーズ/ユニコーン/及川光博/山崎まさよし/K106/アンダーグラフ/東京事変/ロケットマン/サンボマスター/スピッツ


ベタな雑食です。
|music | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
へそ曲がりなので連続で書いた書かなかったりw

そのランダムなところが良い感じ

やまだないと? う〜ん 知らない 西荻夫婦? う〜ん知らない

私の知らないことをいっぱい知ってるね

| へそ曲がり? | 2011/10/15 3:18 AM |









トラックバック機能は終了しました。
りなの日常雑記