<< ふぉろー | main | ゆきえちゃん >>


|- | - | -
スマーイル
 


人の笑顔が好きだぁ

誰かが笑ってるとこっちまで幸せになるよね


て、するっと言える人に出会いました



そういう素敵なアンテナが、とっても優しくて心地よかった



私はすぐに自分の気持ちでいっぱいいっぱいになりがちで反省


いつもニコニコしていたいけれど

誰かのニコニコを見て幸せになれるような

そんな優しい気持ちをゆったり持ってる人になりたいなぁ









|memo | comments(2) | trackbacks(1)
|- | - | -
それはたぶんりなちゃんの笑顔見たからなのかも・・・

いつも優しさもらってますよ!
| かずや | 2010/03/02 8:56 PM |

そんな風に言ってもらえたら幸せだなぁ(●´3`●)

て、ふにゃふにゃへらへらしてるだけだけどw
| りな | 2010/03/04 3:54 PM |









http://d-u-b.jugem.jp/trackback/201
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/24 5:47 AM |
りなの日常雑記