<< パカパカ | main | スマーイル >>


|- | - | -
ふぉろー
 
twitterの使い方が未だに理解しきれていないのですが

とりあえず、有名な人や名言集ばかりフォローしてみた


松下幸之助さん、イチローさん、ムーミン、中原中也さん、スヌーピー・・・


でも一番気に入ってるのは岡本太郎さん



恥ずかしながら

昔はただの『芸術は爆発だ!』て言ってるだけのおじさんだと思ってたけど


高校ぐらいの時に読んだ本がとても強烈に印象に残って

それ以来大好きな芸術家さんです



そういえば、今年から太陽の塔が公開されるんでしたっけ?

あれ違ったっけ?

是非内部を見てみたいなぁ





ある日の一言:

『自分の価値観を持って生きるってことは嫌われても当たり前なんだ。』







|memo | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
オラをフォローしてチョンマゲ(^O^)/~~
| TAKA | 2010/02/22 12:25 PM |

おおTAKAさーん

いるの?いるの?
twitterにいるのん?
| りな | 2010/02/22 1:17 PM |









http://d-u-b.jugem.jp/trackback/200
りなの日常雑記