<< トップ画 | main | チャトレード >>


|- | - | -
どさんこ


twitterを登録してみたのですが、

イマイチ使い方が分からず







昨日は北海道料理屋さんへ

ホルモンのから揚げ、ラーメンサラダ、ホッケのひらき・・・

んまー


091117_1903~01.jpg


大昔、北海道に行ったときは

ご当地ならではのものってほとんど食べなかったけど、

おいしいものいっぱいなんですねぇ


本場で食べるとおいしいよ!てよく言われる

ウニ丼もあったけど、勇気が出ず・・・

いつかまた北海道行ったら挑戦してみなくちゃー





古いパソコンからデータを移動中に見つけた

北海道は顔の黒い羊がいっぱいでかわいい



ついでに、やたらとうもろこしをもらった記憶が。笑

また行きたいなぁ





|memo | comments(1) | trackbacks(1)
|- | - | -
北海道 でっかいどー!

以前は北海道なんて二度と生きたくないと思ったものですが、

今は傷も癒えて、行ってみたいと思えるようになった

気候の良いときに行ってみたいな
| へそ曲がり? | 2011/10/20 6:41 PM |









http://d-u-b.jugem.jp/trackback/197
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/20 6:24 AM |
りなの日常雑記