<< きまぐれ | main | どさんこ >>


|- | - | -
トップ画




久々に新しくトップ画を撮りなおしました。

前回の日記に書いたように、キャプチャーしたw

どうしても目がすわってしまう阿呆なので

横向きにしてごまかしてます



 



2月ももうすぐ終わっちゃうことに気付いて愕然とした数日前

1月から2月前半

ほとんどまともにインしてなかった気がするので

2月の残りは待機魔になりますっ



というか、最近なんだか眠れない日々で

やっと寝付いたら1,2時間で目が覚めてしまう

しかも思いのほかスッキリパッチリ



普段、空き時間全てを睡眠に費やしてもまだ眠れるぐらいなのに

こんな時期は、たまーにあるけど、久しぶり



なので、もう見飽きたよ!て言われそうなぐらい

出没し続けようと思います




(・・・多分


 
あ、前回根暗バージョンを載せたので、

流し前髪で主婦化バージョンを載せてみるw





やっぱり目がうつろ


|memo | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
寝れないのはゲームのし過ぎデス(/--)/
うつ向き撮り(ィィョ〜
上目遣いで撮ってみたら?
| TAKA | 2010/02/19 12:25 PM |
*。☆ りな様へ *。☆

突然のメール失礼致します。
ブログ拝見させて頂きました。

パフォでは今、ブログランキングに参加して下さるチャットレディを大募集中です♪
パフォでブログアクセス数アップ↑↑を狙いませんか?
URL : http://pafo.jp/index.html

毎週、ランキング上位の方には、豪華商品をプレゼント★
貴女のご参加をぜひ、お待ちしております。

PAFO club
担当:田嶋 (info@pafo.jp)
※ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
| PAFO club 田嶋 | 2010/02/19 12:58 PM |
▼TAKAさん

ウフーフ バレバレだ。笑

でもTAKAさんもやってるでしょ?w

上目遣いだと釣り目が釣りっ釣りになるの・・・

(つД`)'+。
| りな | 2010/02/19 1:02 PM |









http://d-u-b.jugem.jp/trackback/196
りなの日常雑記