<< ハッピーバレンタイン | main | きまぐれ >>


|- | - | -
I hear Jerusalem bells are ringing
 

昨日、お友達がイスラエルへ旅立ちました


熱心なクリスチャンな彼女


宗教的なことは深くは分からないけれど

感謝を忘れない気持ちが

言葉の節々にいつも出ていて

態度にもとてもよく出ていて

素敵だなぁと思う、憧れの女性の1人



ついでに自分の物を知らない加減をたまに反省させられる

それは宗教のことに限らず普段のたわいないことにも





私も、感度のいい女性になりたいなぁ 貪欲に、謙虚に



エルサレムで思い出すViva la vida

これも知識がもっと深くあったら別な風に聴こえるのかしら

たとえばセブンの七つの大罪も深い意味は全然知らない

ふんわりとしか知らないもんなぁ


なんてぼんやり









|memo | comments(1) | trackbacks(1)
|- | - | -
あなたの交友関係、結構凄いね!?

スペインだったり、イスラエルだったり…

インターナショナルっちゅうことですな^^
| へそ曲がり? | 2011/10/20 5:58 PM |









http://d-u-b.jugem.jp/trackback/194
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/15 3:15 AM |
りなの日常雑記