<< ギャオス | main | 欠けボタン >>


|- | - | -
声がもっと聞きたくて近づいたーうあうあー



多分、とっても今更な気がするんですが

突如、レミオロメンブームが・・・!



きっと今日の粉雪のせい

こなーゆきー♪ってずっと頭で流れてたもん



『亀は意外と速く泳ぐ』って映画で

( これがまたマニアックでくすくす面白いんですけど )

主題歌が確か「南風」

それから存在だけは知ってたけど

今日改めて色々聞いてみたら

キュンキュンしちゃって大変です



で、南風を改めて聴いてたら、

というかyoutubeの映像を見てたら

この中に安藤忠雄さんの光の教会を見つけて



いつか行ってみたい場所です





|memo | comments(1) | trackbacks(1)
|- | - | -
レミオロメンの曲で唯一、iTunesに入れてあるのが「南風」

あなたと同じく「亀は意外と速く泳ぐ」で知ったのさ

あの映画、なんだろうな…クスクス来るよね

蒼井優の福引きのところとか、要潤とか、あずきパンダちゃんとかw
| へそ曲がり? | 2011/10/20 5:53 PM |









http://d-u-b.jugem.jp/trackback/191
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/07 1:18 AM |
りなの日常雑記