<< ぬらべっちゃー | main | 声がもっと聞きたくて近づいたーうあうあー >>


|- | - | -
ギャオス
 
昨日から雪が降っていて

これは積もりそうだと楽しみにしていたけれど

今日は粉雪の空に晴れ間

ここ数年大雪ってあんまりないなぁ



さて、最近待機中にさらにぼやっとしてるのは

きっとGyaoを観てるせいです


海外ドラマのフレンズが大好きなんですけど、

ついでに今更、Sex And The Cityを観てみました。


お、大人の世界・・・


でもちょっとズケズケと意見を言い合える関係は素敵



ふにゃふにゃの私は優柔不断な典型的なA型だけど、

周りのお友達はBかOが多くて

ザクザクグイグイきてくれて心地いい



でも一番の仲良しはスペインでお嫁さんをしてます

赤ちゃんがもうすぐ産まれるみたいで幸せそう


熱心なカトリック教信者らしい旦那さんの家族のことで悩んでいるようだけど

心穏やかに出産の日を迎えられるといいな



|memo | comments(1) | trackbacks(0)
|- | - | -
スペインにお友達がいるのか〜凄いな

赤ちゃん、無事に生まれたかな〜

スペインオムレツ食べて、大きくなっておくれ
| へそ曲がり? | 2011/10/20 5:51 PM |









http://d-u-b.jugem.jp/trackback/190
りなの日常雑記