

|- | - | -
ルーシー

数ヶ月に一度訪れるおかっぱ欲と格闘しながらいつの間にやらおヘソまで伸びてしまった髪をいよいよ切ってしまおうと美容院に向かったものの、結局決断ができず、それでも20cmほど、数値にすると『バッサリ』切ってみたにも関わらず、元が元だけに結局ロングのままなので、誰にも髪を切ったことを気付いてもらえないりなです。こんばんは。

でも、全然変わってないことは自分でも百も承知なので、なんか雰囲気違うね、とか、そんな一言だけで嬉しい(´艸`o)゚.+:

おかっぱ欲はまだまだ健在なので、その内突然に美術の教科書に出てくる麗子像みたいなのが画面の前に現われるかもしれません。ムヒー




関係ないけど、しばらくぶりに見たら、やっぱり好きなコレ。




|music | comments(2) | trackbacks(0)
creep


You're so fucking special, I wish I was special.





summersonicの動画を見漁ってます。です。
|music | comments(2) | trackbacks(0)
Viva La Vida

好きです、コールドプレイ

元々はミーハ―にも、前から好きだった女優、グウィネス・パルトロウの旦那さんのバンドっていうことで知ったんですけど、曲を聴いたらズドンと好きになってしまいましたゆう★


そんな彼らがスマスマに出るっていうのはサマソニの頃に知ったんですけど、すっかり忘れちゃってて見逃した!ので、動画で検索したら出てきました。

なんだか新鮮ゆう★

けど、ちょっと人数多くて・・・やっぱりコールドプレイだけでいいって感じ。笑

|music | comments(6) | trackbacks(0)
星降る夜に
この頃iPodminiで一番よくかけているのは、スカパラと甲本ヒロトのコラボ、『星降る夜に』これがまたなんともかっこいい!

音楽には滅法疎いので今のランキングとかそんなのは全然知らないんですが(エロかっこいいお嬢さんの歌も全部一緒に聴こえちゃう耳音痴)、人に勧めてもらったのとか映画で気になったもの、去年のブームカラーのiPodminiに詰め込んで。


ブンブンサテライツのライブに行き損ねました。ゲンナリ

|music | comments(1) | trackbacks(0)
赤い風船
一人でいると二人を感じる
よかった わたしたちはまだ他人だ


やまだないとさんが大好きで、中でも『西荻夫婦』が大好きで。

嫁に行ける気配はまだまだないのだけど、絶妙な距離があるのが理想だな、と思ったり。

永作博美さんが出てる月桂冠のCM。まるで西荻夫婦!と見ていたら原案がやまだないとさんで小さな運命にときめく。

3バージョンあるみたいだけど赤い風船バージョンが一番好き。

これでかかっている『のうぜんかつら』がなかなか見つからなかったんだけどiTunesのmusicstoreで発見。ネットで買い物ってあんまりしないのに思わず飛びついちまいました。ついでに民生と東京スカの『美しく燃える森』も。

音楽にはとーーーっても疎いのですが去年の誕生日にiPodminiをもらってから少しずつ在庫が増えてきています。

(ジュゲムってiTunesとリンクできると思ってたけど、どうやら無理ぽ?)

くるり/Numbergirl/ブンブンサテライツ/キャプテンストライダム/YUKI/SINGERSONGER/ACO/aiko/The Beatles/cold play/ケミカルブラザーズ/ユニコーン/及川光博/山崎まさよし/K106/アンダーグラフ/東京事変/ロケットマン/サンボマスター/スピッツ


ベタな雑食です。
|music | comments(1) | trackbacks(0)
りなの日常雑記