

|- | - | -
ロータス
090604_1746~010001.jpg
待機中に撮ってみました



最近のお気に入り




なかなか出会えないので

たまに見つけたら大人買い
|mobile | comments(4) | trackbacks(0)
今日は甘い
090524_0407~010001.jpg
日によって

体が求めるものって違う


今日は甘いものの日




それにしても


前髪切って少し巻いたりして

若く見られたり
老けて見られたり


忙しい頭
|mobile | comments(9) | trackbacks(0)
シュフ?



090509_0226~010001.jpg



のんびり気質なのでボヤっと待機してるだけなんですが

老け顔のせいか

落ち着いた主婦さんと間違われることが多いりなです…(;´∀`)




少し伸びてきて持て余してる髪を

バッサリ切って以来初めて巻いてみたら

益々主婦色が濃くなってしまいました( ・∀・)アヒャ




普段は落ち着きなくキョドキョドした微妙キャラなんですけどね

ニャフー
|mobile | comments(12) | trackbacks(0)
ナピバスデ甥っ子



090505_1933~000100010001.jpg



まだ病院食以外食べられない姪っ子と、

今日誕生日を迎える甥っ子へのプレゼントに

ケーキのカードを作りました


9歳ですって

早いー


今回の入院騒動できっと一番寂しい思いをしている甥っ子

でも少しも弱音を吐かない我慢強い男の子です


彼のことが大好きなのですけど

彼を連れて歩いていてママと間違われると、年齢的にちょっと複雑な気分に。笑
|mobile | comments(4) | trackbacks(0)
久々に携帯から
090312_1441~0100010001.jpg
毎年ハマってます


桜フレーバー
|mobile | comments(6) | trackbacks(0)
ごあいさつ

おためし動画(・ω・)

でも15秒しか撮れなくてあいさつだけです。笑

『こんばんは、りなです』

でした
|mobile | comments(4) | trackbacks(0)
りなの日常雑記